ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

いちよん

7月は記念日月なので城崎温泉に行ってきましたわ〜

 

人生初の橋立からスタート💁🏻‍♂️

f:id:midorimushix:20220712044555j:image

股のぞき〜腹が邪魔だがね😡
f:id:midorimushix:20220713033527j:image

デジカメ持ったスタッフさんがいたから撮ってもらった📸

f:id:midorimushix:20220713032737j:image

写真プリントして見せてくるから勿体無いし買ったわ😇ほんま商売上手であきまへんでおまんがな〜

ちっさな観覧車があったので乗ってみたわ🎡

f:id:midorimushix:20220713031125j:image

初橋立を堪能したので降りる

リフトは足はプラプラしちゃダメよ🙅‍♀️したくなるけど…
f:id:midorimushix:20220713030203j:image

橋立をぶらつく

f:id:midorimushix:20220713040747j:image

この人最近よくこのポーズ取るんだけどなんなん?演歌歌手?

f:id:midorimushix:20220713041219j:image

海水浴も出来るみたいね〜もう泳いでる人いたわ🏖

 

そして目的地に到着ぅ!

f:id:midorimushix:20220713030336j:image

し、城崎…

f:id:midorimushix:20220713032534j:image

腹ごしらえで岩牡蠣😚

観光地の割に良心的なお値段の海鮮屋さんだったわ🙆‍♂️

 

そしてメインイベントの、あちこちにある風呂に入りまくることに〜

f:id:midorimushix:20220713023955j:image

柳かなんか知らんけど風情が良い〜😊

f:id:midorimushix:20220717015104j:image

お湯の温度がアッツアツで茹で豚になるところだったので地ビールで涼🎐

f:id:midorimushix:20220713032227j:image

左の赤っぽい方はカニのために作ったカニビールらしい🦀カニのシーズンェ…

このビールめっちゃ美味しかったからお土産でも買っちゃったわ😍

夕飯食べ終わったら見事に爆睡で宿の貸切風呂入り損ねたわ😭

 

翌日は残ってた風呂を攻略してからのロープウェイでウェーイした🙌🏻

f:id:midorimushix:20220713032653j:image

頂上にあるオサレなカフェで昼ご飯〜

f:id:midorimushix:20220713025408j:image

ソーセージめちゃ長いの🤥
f:id:midorimushix:20220713032323j:image

マスタードとケチャップの映えなさっぷりは気にしないでくれ…セルフなんだ🤦🏻‍♂️

テラス席から景色も堪能できますよん🙆‍♂️

f:id:midorimushix:20220713030702j:image

その後は近くの城崎マリンワールドに移動🐡

f:id:midorimushix:20220713030747j:image
f:id:midorimushix:20220713031007j:image
f:id:midorimushix:20220713030750j:image

f:id:midorimushix:20220713035721j:image

なんか島があると思って調べたら竜宮城って言うらしい😳こういう景色好きだわ〜

急に大雨降り始めて退散🏃🏻‍♂️バイバイ城崎温泉👋

 

〆はパーキングエリアで伊勢うどん🥰

f:id:midorimushix:20220713031815j:image

とまぁこんな感じの旅行でしたとさ👋