ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

お月様〜

f:id:midorimushix:20221110015927j:image

月食をタイムラプスで撮ったやつ彼氏が送ってくれた〜

ほんとはその日の夜にブログ書きたかったけどもう旬も過ぎてしもたわね…

んで、月を見ながら聴きたいプレイリストを作りたくなったのでここにあげとく〜

おすすめ3つをピックしまそ〜

  • コッコの「あなたへの月」

ギターがカッチョええんじゃ〜

上に同じでギターがええんじゃ〜

高校生の時ゴーイング好きだったの思い出した。いろんなバンドが流行ってる中、優しいロックって感じなのがノンケ臭くなくて僕には救いだったわ。ありがとうゴーイング

 

てかポケモン買ったんですけど面白すぎる!ゲームやってて楽しいなって素直に思えるわ〜

モブに好みのイケメン多いのウケる笑

f:id:midorimushix:20221122002041j:image