ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

きよみず

街までお出かけしてきた。今日は一日動き回ったわー

いつも休みの日ずっとYouTubeかネトフリ観てるか寝てるかだからなんか超疲れた…

 

職場で退職する人がいるからその人にあげるプレゼント下見しなきゃ😤っていう口実でウィンドウショッピングするつもりだったんですけど結局買っちゃった。

自分用に…🫠

 

まずはこちら〜

f:id:midorimushix:20221102231017j:image

たまたま目に入ったロクシタンで、試しにつけてみたらドンピシャの香りだった。いつも500円くらいのハンドクリームだし大事にちょびちょび使うことにする。冬は手荒れでヒビまみれになるのー😭

ついでに退職プレゼントもロクシタンにしちゃった🧏🏻‍♀️

 

お次はメインディッシュ〜

冬用の香水欲しいなと思って紳士売り場の香水コーナー見てたら店員さんが構ってくれたので色々ムエット出してもらっちゃった。10本くらい。

んで結局買ったのがコチラ

f:id:midorimushix:20221102221107j:image

ディファレントカンパニーっていうおフランスのブランドが出してる香水。

その名もアフターミッドナイト。名前も香りもなんかとってもせくすぃー💃🏻

冬…用…?🤦🏼‍♀️

 

f:id:midorimushix:20221102221221j:image

てか箱めっちゃでかいの!出してくれた店員さんに「箱デッカ!」って言っちゃったし笑

値段も約2万とまぁまぁデッカかった…😰

 

んでその後はしょーこりもなくまた香水チェックしに別のフロアへ

f:id:midorimushix:20221102235103j:image

日本のエディットって言うブランド💁‍♀️

ローズモヒートとグリーンベルベットって香水のムエット貰って退散〜

頑張って働こうね…🧟‍♂️

という訳でショッピング日記でした🤦🏻‍♂️

健診結果今年はどうなることやら😭