ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

マイリーかっけー

マイリーサイラスのアルバムがめっちゃいいってお話。

 

プラスティック・ハーツ

プラスティック・ハーツ

 

 

エンタメってもんにあんまり興味無いのでよく知らないんですけど、この人元々は子役でプリチーなアイドル的存在だったみたいなんですよね。

それが突然ある時ハジけてしまったらしく日本で言う「PTAが選ぶ!子供に見せたく無い下品なモノ👎👎👎」的な存在になってしまったみたい。違ったらどうしよ…

おっと間違えたコレはパロディーの方だった🤪

bartの事も書きたくてずっと前に下書きに入れたままになってるんだけど手をつけようか否か…。

本家はコチラ!

低評価大杉蓮🤦🏼‍♀️

 

アルバムの内容はというと80sだか90sなんだか分かんないけどちょっと古く聴こえるロックな感じの曲ばかり。

 

私はアルバムの最後の方の曲が特に気に入ったんですけど調べてみたらどうやらカバーみたいですね。これがまた全部カッコいいんですよ。まるで自分の歌のように歌いこなしてるような。

 

これはリードシングルっていうのかな?Midnight Skyって曲のリミックスバージョン。

 

こっちはクランベリーズっていう人達のカバー

 

 

この二曲が特にカッケー😎

ぞんびー!ぞんびー!🧟‍♂️🧟‍♀️

あんまりyoutube貼ると重くなる気がするけどしゃーない😇

あんまり特定のミュージシャンに興味が無いもんだからApple Musicにはめっちゃお世話になってます🙇‍♀️

CDレンタルに通ってた頃から比べたらいい時代になったもんですね〜ありがたやありがたや。