ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

ここ半年で買ったものたち

いろいろこうたで工藤!今年も折り返しなので買ったものを振り返る。

まずはPloom X

f:id:midorimushix:20230616001729j:image

ついにワタシも時代の波に流されて加熱式にほぼ移行。すぐ味なくなるけど紙タバコより吸える場所そこそこあるから出先で一服場所を探す手間がかなり減ったのは凄くいい。

乗り換え割とかいう投げ売りやってるので、埃かぶってネチョネチョになってた初代プルーム・テックを生贄にして780円召喚。

てかさーコレ用のタバコ、地味に種類あるわ小さいわでコンビニのレジでいっつも顰めっ面して探しちゃう。もっと違いが分かりやすいデザインと色にして欲しい。

お次は香水〜
f:id:midorimushix:20230616001723j:image
f:id:midorimushix:20230616001720j:image
パルファンサトリの「イリスオム」と「ミズナラ

ボトルリニューアルとのことで、旧ボトルがセールになってたから思い切って2本買いしちゃった。

どっちもサンプルセットで試してあって、買うならコレ!と決めていたやつなのでこの機会は見逃せなかった🤩

イリスオムはお花とアンバー系の香り。大好き。

ミズナラの方は一言で表すならニッキ飴って感じ。変わり種〜

なんかこの2本手に入れたら香水に興味無くなっちゃった。

最近値上げすごいですよね。香水も例に漏れず値上げラッシュ。「数年前は〇〇円で買えたのに〜」みたいな話をネットで目にしまくるうちに、もうアホくさ!って思うようになっちゃった。まぁここ数年でそこそこ買ったし充分楽しんだからいいの。

お次はビルケンのキョウト〜

f:id:midorimushix:20230616004619j:image

発売されてからずーっと欲しかったキョウト。

ぷらっと入ったイオンの靴屋で7000円(税抜)になっていたのを見つけてしまったのでもう風の谷のカウシカでした。

幅広甲高でデブ足なワタシ(ボストンも好きなのにキツくて買えない…)でも柔らかスエードと調節フリーなベルクロで優しくフィット。

最初からクタ〜ってなってるからサッと足入れて履けないのが弱点。でもそれが苦にならないくらい可愛い😍

最初のうちは靴下履いて大事に履こうと思います😚

 

とまぁこんな感じ。ほんとはノーパソも買ったんですけど、まだ箱から出してさえいないっていう…笑

ブログ書くために開けるのはなんか違うなって思ったのでまた機会があればね…

初期不良あったらどうすんねーん!って感じ🙄

ほんじゃまた!