ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

ひと狩り行けない

モンハンをこうた❗️

中学生くらいの時ぶりのモンハンだからもうきっと別物みたいになってるんだろうなぁ🙄周りがやってたから買ったってだけだったし…(当時の好きだった子もどハマりしてたから必死だったよね笑)

 

最初のキャラクター作るところが中々時間がかかって、やっとこさキャラメイク出来たところで気力が尽きました😭

 

何体か作って最終コンペに残ったのがこちらの3人でごさる💁🏻‍♂️

f:id:midorimushix:20210408063422j:image

f:id:midorimushix:20210408063626j:image
f:id:midorimushix:20210408063420j:image

f:id:midorimushix:20210408063641j:imagef:id:midorimushix:20210408063425j:image

f:id:midorimushix:20210408063706j:image

 

作ってて思ったのが自分の好みで作ったはいいものの、これ実際に動かすの自分なのよね…

 

一緒に冒険してくれるならいいけど自分で操作するとなるとなんか違くね?ってなって全然本編に進めない。

 

もう疲れたー🥱と思って買ったその日は終了して、細けぇことはいいんだよ🖐と言い聞かせて選んだのがこの殿方❣️

 

f:id:midorimushix:20210408064502j:image
f:id:midorimushix:20210408064505j:image
f:id:midorimushix:20210408064459j:image

3人目を結局またちょっといじった笑

しかも終わったと思ったら連れ回すワンコとネコもさらに作らなきゃいけなくてマジか…🤦🏻‍♂️ってなった笑

 

んでチュートリアルが始まって街の中をウロウロするのが楽しくて全然本編進まないっていうね。

 

ちょっと武器持たせて操作もしてみたけどこれが中々僕には難しすぎる😔もともとアクションゲー苦手なのよね😩

さてどうなることやら🤷🏻‍♂️